スポンサードリンク

水道橋博士は発毛して江頭2:50は発毛しない理由

水道橋博士の育毛は育毛業界、芸能界でも
かなり有名になりました。


特に水道橋博士が育毛に成功したシャンプーを持って、人気テレビ番組
めちゃイケに出演してから、水道橋博士のシャンプーが品薄で手に入らないという減少が長く続きました。

放送場面を動画で見れます!必見です!
    ↓
水道橋博士がシャンプーを持ってメチャイケに出演した放送動画!


プロピアと共同開発で水道橋博士のシャンプーを開発した三恵製薬(株)も
かなりの期間テタリスシャンプーの品切れが続いていました。


現在は三恵製薬のテタリスシャンプーの供給も安定してきていますので、
2週間ほど待てば手に入りますが早めに予約しておきましょう。

テタリスシャンプー(小200ml)

テタリスシャンプー(大 400ml)


水道橋博士の育毛成功の話題を聞きつけた江頭2:50も水道橋博士に
育毛成功の秘密を聞き出しましたが、江頭2:50はいまだに発毛していません。


何故でしょうか・・・・・


原因は江頭の頭皮にあります。

特に前頭部の頭皮がカチカチで毛髪の再生サイクルが
残っていなかったのです。


逆に水道橋博士が育毛に成功した要因は、頭皮に柔軟性が残っており、
毛髪の再生サイクルも残っていました。


このことはお二人が専門家に毛髪を診断して頂いた時に言われたこと
なので、間違いありません。


男性は身体の成長が止まった後も、頭蓋骨は40歳位まで成長する
場合があり、それが原因で頭皮張って血流が悪くなり抜け毛を誘発する
といわれています。


ですので、頭皮を柔軟にする育毛マッサージは必ず毎日行いましょう!

育毛マッサージ

育毛マッサージは夜のシャンプー後に行うとより効果的です。

薄毛の方の頭皮は脂性肌の場合が多いですので、シャンプーは脂性肌用を
選びましょう!

スキンタイプで選べるシャンプー『スカルプD』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76622688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。